忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【ミネラルUVファンデーションシリーズ】夏の素肌を守り抜く!100%自然素材 その他 日焼け止めに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ミネラルUVファンデーションシリーズ】夏の素肌を守り抜く!100%自然素材 その他 日焼け止めに関する5つの情報!!

 
最近、急に日差しが強くなってきましたよね~

うっかり、紫外線対策 忘れていませんか?
夏の素肌を守り抜く!100%自然素材のコスメです。

ヴァントルテのSPF50+PA++++ ミネラルUVシリーズが内容も新たにリニューアル!
また、どんな肌色の方にもご使用いただける日焼け止めパウダーも登場!
自然素材100%で、肌にやさしく、ストレスフリーな使い心地。
専用クレンジング不要。石けんで落とせるUVシリーズです。



[100%自然素材]
ミネラルUVシリーズは、すべて天然由来または天然物を加工した原料を使用しています。

[9つの無添加]
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を使用していません。
シリコンを使用しなくても崩れにくくなめらかな使用感を実現しました。
『石けんで落ちる』ほどお肌に優しいUVシリーズです。

肌を明るく透明感のある肌に見せてくれるクリアパウダー(パール)。
限りなく素肌に近い自然な仕上がりで、お肌に自然なツヤ感と血色感を与え、
透明感のある上質な肌を演出します。

パール粒大を手の甲にとり、
手の上で少量ずつ伸ばしていくとスーっとなじんで白浮きしません。
しっとり滑らかなテクスチャーなので、乳液のようにしっとりなじみます。


アナタの肌にぴったりを見つけて、この夏を乗り切りましょう♪


その他にも、紫外線対策に関するのサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【soleo ソレオ オーガニックス】
体と環境にやさしい日焼け止め
【ラメラ美容】《必見》特許取得済み生コラーゲンが肌の奥までグングン浸透
【LANOA】SPF50+PA++++ 1本6役!ノンケミ多機能ミネラルCCクリーム
【HANAオーガニック(HANAorganic)】天然100%国産オーガニック化粧品
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告