忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【共楽堂】季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪ その他 母の日のプレゼントにおススメのスイーツに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【共楽堂】季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪ その他 母の日のプレゼントにおススメのスイーツに関する5つの情報!!

 

母の日の準備、うっかり忘れていませんか?

迷っている暇はありません。
母の日まであと3日ですよー
先に「おいしいものを贈るから♪」と
電話を入れておけば大丈夫!!

【共楽堂】は、季節の贈り物に最適!
TV・雑誌で話題のモダン和菓子です。

岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用!
朝摘みもぎたてで農園から直接配達してもらったマスカットを
熟練の職人が1粒1粒手作業で丁寧に薄いおもちで包んで、お客様にお届けしています。

4個入り1,080 円~80個入り21,600 円と
ご自宅用から高級贈答用まで、用途に合わせてご利用いただけます。
旬のフルーツを使った和菓子は、夏のギフト・贈り物にぴったり!

母の日おすすめ商品
 


ひとつぶのマスカット・焼き上げショコラ詰合せ 10個入(常温便)
夏季限定、大人気の「ひとつぶのマスカット」と通年商品で
人気NO.1の「焼き上げショコラ」の詰合わせです。

「ひとつぶのマスカット」は
旬のジューシーなマスカットを柔らかな求肥で包んだ当店人気NO.1のお菓子。
「焼き上げショコラ」は濃厚なチョコレートをしっとり濃厚に焼き上げたショコラです。
母の日の贈り物におすすめの詰合せです。

【セット内容】
ひとつぶのマスカット×5個、焼き上げショコラ×5個


母の日の短冊
母の日の贈り物に短冊を添えれば、贈り物をより印象深いものにすることができます。

もちろん短冊は無料です。また、のしをご希望のお客様も、同様に内容をご記入ください。
母の日などに贈り物をしたい場合は、お買い物の際に、
贈り物をお届けしたい時期をご指定ください。

お届け日のご指定は1週間先からできます。(季節の旬の素材を使用しているため、
時期によってはご指定いただけない商品がございます。ご了承ください。)
今年は、今話題のスイーツを贈って♪
お友達との楽しい時間をプレゼントしてみませんか?



その他にも、母の日におススメのスイーツに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【47CLUB(よんななクラブ)】
お取り寄せ・贈答サイト
【くり屋南陽軒】栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん
 
【菜果亭】TVで話題!和洋菓子専門店
 
【月化粧】人気No.1!年間1000万個以上売れているみるく饅頭
 
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告