忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【ichi-pori練り生石鹸】HITOHATA 白イチゴで、明るいお肌に! その他 洗顔・クレンジングに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ichi-pori練り生石鹸】HITOHATA 白イチゴで、明るいお肌に! その他 洗顔・クレンジングに関する5つの情報!!



洗顔 ちゃんと出来てますか?

日焼け止めを塗るこの季節。
洗い残しに気をつけて!
シミの原因になるかも知れません。。。
白イチゴに含まれるポリフェノールで、
肌をより明るくしてくれます。




[おススメポイント]

①肌を明るくする「エラグ酸」が豊富なイチゴポリフェノールを濃縮配合!
 ※シミの元となる「メラニン」を抑制する働きの特許を取得

②「洗っても消えない泡」で毛穴の汚れだけでなく、
  表面のクスミもスッキリ洗い落とします!
  ※イチゴポリフェノールで、保形性が向上する特許も取得

③鉱物油 石油系界面活性剤 着色料 パラペン 無添加

④露店販売から、これまで3万人以上の方に「手売り」してきた実績が商品力の証です!


人気の秘密1

肌への明るさを追求する中、私たちが着目したイチゴポリフェノール。
この希少成分を肌の悩みに期待できるレベルに濃縮するため、厳選入手したのが白イチゴ!

透明度が極めて高い白イチゴのポリフェノールエキスには、
「エラグ酸」、「アントシアニン」などの美容成分が豊富に含まれています!


人気の秘密2

肌の明暗を分けているもの、それは毛穴の中。

そこで驚くほどの力を発揮するのが、イチゴポリフェノール配合の泡。
イチゴポリフェノールに含まれる天然の保形成分「ペクチン」が
泡と泡をつないでくれるので、時間が経過しても泡が崩れにくく、高い吸着力をキープ!
その溶けない泡が、シミ・クスミの原因になる毛穴の酸化皮脂、
固くなった古い角質をスッキリと洗浄。

さらに生泡に含まれたオレンジ果皮、ショウガ根
エキスがキメを整え、毛穴を引き締めてくれます。


人気の秘密3
宮城県産白イチゴの練り生石鹸には、肌への明るさだけでなく、
美容液並みのしっとり感を実現させるため、
豆乳発酵エキス・アロエベラ葉エキス・ショウガ根エキス
・オレンジ果皮・ベルガモット果実エキスをブレンド。

鏡の前でつい触りたくなる独特のしっとり感の秘密は、
相性の良い成分を独自比率で配合した点にあります!


人気の秘密4

日本人女性の肌はとてもデリケートです。
特に40代からは肌の保護機能が急激に低下していくので、
ちょっとした紫外線、乾燥ダメージでもトラブルに繋がります。

そこでこだわらせて頂いたのが肌へのやさしさです。
宮城県産白イチゴの練り生石鹸には、石油系界面活性剤、鉱物油、
香料、着色料、パラベン、加水分解コムギなどのネガティブ成分は一切使用していません。


人気の秘密5


宮城県産白イチゴの練り生石鹸に使用している白イチゴは、
お肌に役立つ上質なポリフェノールを配合するため、
特殊還元水で育てた特別栽培イチゴだけを使用しています。

一粒からわずかしか抽出できないイチゴポリフェノールだからこそ、
良い状態のままお肌に届けてもらいたい!

生産者のそんな気持ちが込められた白イチゴの恩恵をぜひご堪能ください。


その他にも、洗顔・クレンジングに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。
 

【ハレナ ホットクレンジングジェル】優しさ×洗浄力!敏感肌用国産オーガニック
 
【FOREO(フォレオ)】スウェーデンから日本に上陸した洗顔革命
【乳雪花】「ヨーグルト洗顔」でつるすべ肌を実感!『お試し満足保証』
【モイストウォッシュゲル】美容液洗顔料 manara
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告