忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【サボン モーヴ】フランスのコスメ賞で大賞受賞!ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ その他 ヘアケアに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【サボン モーヴ】フランスのコスメ賞で大賞受賞!ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ その他 ヘアケアに関する5つの情報!!

 

髪も日焼けするって知ってますか?

紫外線でダメージを受けているのは肌だけではありません。
髪や頭皮もダメージを受けているんです。

一日の終わりにダメージケアをしてあげましょう。


【サボン モーヴ】は、フランスのコスメ賞で大賞受賞!
ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープです。






目で確認することが難しい頭皮のキメと潤いバランスを整えることは、若々しさの秘訣。
フランス産ブドウエキスから抽出したポリフェノールで、ハリと弾力にみなぎる頭皮へ。


もっちりとした泡の中に、吸着力に優れたレッドクレイを配合。
外界の汚れや古くなった皮脂、毛穴の奥まで入り込んだ過剰な皮脂を吸着し、
清潔で、健やかな頭皮に。


モロッコの黄金と呼ばれ、「生命の実」としても珍重されてきた貴重なアルガンオイルを配合。
髪を健やかにし、頭皮を外敵から守り、また皮脂膜をつくる作用で頭皮をやわらげたり、
乾燥を防ぐ働きをします。


海洋ミネラルを豊富に含んだブルターニュ産ヒバマタエキスを配合。
保湿性の保護膜をつくり、頭皮環境を健やかに整えます。
ヨウ素や亜鉛などのミネラル類も、未来の髪のために厳選配合しました。



幻の美容油と言われる「アルガンオイル」の他、
「ブドウ種子ポリフェノール」「海藻エキス」などを配合。
贅沢な美髪成分で健康な髪のための頭皮環境へ導きます。


コンディショナーなどのコート成分でツヤを添えるヘアケアと違い、
キューティクルも健やかに整った髪へ導くことでエンジェルリングの生まれるツヤ髪へ。


頭皮のハリの衰えと皮脂などの詰まりでゆがんだ、頭皮の毛穴。
くせ毛はそのゆがみが関わっていることに着目。
頭皮を健やかに洗うことで、本来の髪へ導きます。



ボリュームのある髪のカギは、頭皮。
「サボン モーヴ」の濃密泡なら、ふさがれている毛穴までスッキリ。 
流し残しの原因となるリンスも不要で、洗髪後も頭皮は清潔なまま。
頭皮環境から健やかに整えます。





天然成分を凝縮した超濃密泡が、毛穴に溜まった汚れや
不要な皮脂を吸着。必要な皮脂を取り過ぎずに
清潔な頭皮環境を整えます。


すっきり洗い上がった毛穴から、選りすぐられた
美髪成分がぐんぐん角質層まで浸透。
清潔な頭皮から、コーティングが必要のない髪へ導きます。


コンディショナーを必要としない、しなやかな洗い上がりを実現。
頭皮と髪の両方に優しいヘアケアは、美しい髪のための環境へ導きます。


安心の「30日間」返品保証!
手軽に始める、しっかり続ける、スカルプケア。
是非、お試しください。

 




その他にも、ヘアケアに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【ラサーナ プレミオール】お試しヘアケア3点セット
【ラスティーク プレミアムヘアケアセット】美容メディアランキング1位 濃密美容液ヘアケア

【Gokubi-pro】髪がツヤツヤ!リバースケア シャンプー&トリートメント

【@cosme1位獲得!】mogans モイスト&フォレスト ノンシリコンアミノ酸シャンプー
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告