忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【ホワイトニング東京】審美歯科 高品質のホワイトニングを低価格で! その他 ホワイトニングに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ホワイトニング東京】審美歯科 高品質のホワイトニングを低価格で! その他 ホワイトニングに関する5つの情報!!

 
皆さんは、冬の間 マスクを付けて過ごしていませんでしたか?
マスクを付け慣れると、なんとなく口元に安心感がでてきますよね。

でも、そのうち花粉の季節も終わり
マスクでごまかせなくなってきます。

その前に、お口のケアを始めませんか?
高品質のホワイトニングを低価格でご利用頂けます。



〔簡単、安心、安全のホワイトニング〕



[簡単1回の通院で輝く白い歯に!]
当院ではたった1回の通院で高い効果を発揮する
最新のホワイトニング『Zoomホワイトスピード』を導入し、
お客様に高品質なホワイトニングを低価格で提供しております。
ホワイトニング東京でぜひその輝く白さを実感してください。

《短時間の施術で優れた漂白効果を発揮!》
ホワイトニング東京では、ホワイトニング先進国のアメリカでシェアNo.1を誇る
最新ホワイトニングシステム『Zoomホワイトスピード』を導入しております。
ホワイトニングジェルを塗り、特殊な光を照射することで歯を白くするので、
健康な歯を傷つけることがありません。
施術は全部で1回、ホワイトニング所要時間は約90分です。
ホワイトニング専門歯科の当医院で、是非最新のホワイトニング効果を実感してください。
(効果には個人差があります)


[安心安心料金の31,900円(税込み)]
当院のホワイトニングでは1回の施術でホワイトニング効果が得られるので、
何度も通院して費用がかかってしまうという心配はありません。
安心して施術・無料カウンセリングをお受けください。
なおホワイトニングの施術本数は16~20本です。
《ホワイトニング専門歯科の低価格》


ズームホワイトニング無料カウンセリング受付中
ホワイトニング東京では、歯科治療で使用される治療機器や
材料・設備を設置せずにできるだけ無駄なコストを削減することにより、
最新システム「Zoomホワイトスピード」を使用したホワイトニングを、
低価格で提供しております。
歯を美しくしたいというお客様の思いを最大限にお手伝いすることが、
審美歯科であるホワイトニング東京の役割と考えております。


[安全専門の歯科医によるホワイトニング]
ホワイトニング東京ではお客様に安全なホワイトニングを受けていただくため、
施術前にお客様一人一人の歯の状態を丁寧にカウンセリングしております。
ホワイトニングの技術と専門知識をもった歯科医にお任せください。
ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

《ホワイトニングの流れ》
1.カウンセリングと施術のご説明
施術の説明の様子
はじめに、歯科医がお口の状態を見させていただきます。
施術の詳細や注意点などにつきまして、ご説明いたします。


2.機械による色調測定
色調測定の様子
現在の歯の色を専用の機械で測定し、施術前の歯の写真を撮影いたします。

3.クリーニング
クリーニングの様子
歯についた汚れ(歯石や茶しぶ、タバコのヤニ等)を除去いたします。
(ホワイトニングを行う歯の表側のクリーニングとなります) 


4.施術開始・歯肉の保護
歯肉保護の様子
薬液が歯肉につかないように、保護いたします。


5.ホワイトニングジェルの塗布
ホワイトニングジェルの塗布
ホワイトニングジェルを歯に塗布いたします。


6.ライトの照射(15分)
ライト照射の様子
「Zoomホワイトスピード」を使用して、ライトを照射いたします。


7.ホワイトニングジェルの除去
ホワイトニングジェルを吸引して、取り除きます。
4.~6.を3回行います。


8.施術後の写真撮影
術後の歯の色を専用の機械で測定します。


9.しみどめ用のお薬を塗布
しみ止めのお薬を塗布
歯をしみにくくするための、お薬を塗ります。


気になったら、まずは無料カウンセリングを予約してみてください。



その他にも、ホワイトニングに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。
【リュミエールブランネージュ】モデルも多数紹介!ホワイトニング歯磨き粉
【パールクチュール】パールのようなクリアな歯へ ホワイトニングと言えば

【キラッとホワイト】新発想・新技術でお手軽簡単ホワイトニング!
【ホワイトエッセンス】ホワイトニングで歯を白く!
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告