忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

『ミネラルスパシャンプー』ナノミネラル配合・皮膚のためのペットシャンプー その他 あなたの大切なペットのための5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『ミネラルスパシャンプー』ナノミネラル配合・皮膚のためのペットシャンプー その他 あなたの大切なペットのための5つの情報!!

あなたの大切なワンちゃん・ねこちゃん お肌のケア大丈夫?

今では、ペットを室内で飼うのは普通。
ニオイが気になったり、毛並み、皮膚のケア
そんな お悩みありませんか?
ナノミネラル配合・皮膚のためのペットシャンプーです。

ペット大国アメリカ発の毛だけじゃない、皮膚のことまで考えた
ナノミネラル配合・安心安全の犬用シャンプーです。

[こんな方におススメ!]
・愛犬の皮膚を健やかに保ちたい
・シニアになり毛つやが気になる
・肌が敏感な子なので成分にはこだわりたい

ミネラルスパシャンプーは「ナノミネラル」配合で
自然のチカラでお肌に優しく毛穴の奥までさっぱり!
従来の商品のように毛つやや匂いのケアだけではなく
皮膚のことまで考えられた独自のシャンプーです。

ワンちゃんのお悩みの中でも特に多い「皮膚」関係のお悩み。
従来の商品は「香り付け」「毛つや」へのアプローチが多いのに対し
本商品は「皮膚ケア」を目的としたシャンプーです。

お肌のお悩みがあるけど、薬用シャンプーには抵抗がある・・・
といったナチュラル志向の飼い主様にもピッタリ!




①準備
まずはブラッシングで表面の汚れを落とします。

②予洗い
37℃前後のお湯で、シャワーヘッドを体に密着させながらお湯をかけていきます。

③肛門線絞り
尻尾を持ち上げ、時計の文字盤でいう「4時」と「8時」の部分を下からつまみ、
上に押し上げるように絞り出します。

④シャンプー
首から胴体、尻尾、顔周りの順でシャンプーを使って洗い上げます。

⑤すすぐ
まず目の周りのシャンプーを拭い、顔、胴体、尻尾、足の順で洗い流します。
最後に目の周りをしっかりと洗い流してください。

⑥乾かす
タオルドライで十分に全身の水分を拭き取ったあと、ドライヤーを使って乾かします。
しっかり乾いたらブラシを使って毛並みを整えて完成です。


1.石油由来成分・アルコール・塩素・パラベン不使用。


2.ワンちゃんのための処方


3.トリートメントのいらないシャンプー


是非、一度 試してあげてください。






その他にも、大切なペットのためのサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【Brklz】アメリカ発 愛犬愛猫、ペット用カスタム ジュエリー、ネームプレート
 
 
【キングアガリクス100ペット用】ペット用プレミアムサプリ
 
【犬康食・ワン プレミアム】犬用健康食品、決定版!
 

PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告