忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【PARTY☆PARTY】お見合いパーティーの婚活サイト! その他 婚活に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【PARTY☆PARTY】お見合いパーティーの婚活サイト! その他 婚活に関する5つの情報!!

 
アナタは出会いを探していませんか?

夏はイベントがいっぱい♪
出会うなら今かも知れません!

【PARTY☆PARTY】
は、お見合いパーティーの婚活サイトです。
月間動員数50,000名以上、月間カップリング数 8,000組以上と
業界のリーディングカンパニーです。
 

 
PARTY☆PARTYの5つの特徴]

1.婚活専用の自社会場
 「話しやすさ」をコンセプトに作られた個室空間で会話が弾みます。
 また駅から徒歩1~3分以内とアクセスも抜群です! 

2.スタッフのサービスレベルが高い 
 パーティーを進行するスタッフは、接客力の向上を目的にした教育研修を随時行っています。
 お客様に信頼を持っていただく為に日々研鑽を積んでいます。

3.100種類以上のパーティーを開催中!
 「同年代限定」「スポーツ好き」など、さまざまな条件のパーティーを毎月100種類以上開催!
 他にも300名規模の「運動会コン」「謎解きコン」「BBQ」などイベント系も開催中!

4.参加者の男女比率
 男女比が±2~3名以内でのパーティー開催を徹底しています。
 また、満席率も平均85%という高さ!
 バランスの良い人数で出会えるので、カップリング率も高まります。 

5. 東証一部上場企業が運営するので安心
 PARTY☆PARTYを運営する株式会社IBJは、東証一部上場を果たしています。
 皆さまに安心してご利用いただく為に、受付でのご本人様確認も100%徹底しております。



[お申し込み方法]

お見合い・婚活パーティーのお申し込み方法をご紹介します。
バリエーションに富んだ企画の中からあなたに合ったパーティーが探せます。
お見合い・婚活パーティーのお申し込み方法をご紹介します。
バリエーションに富んだ企画の中からあなたに合ったパーティーが探せます。

Step.1 まずは地域を選ぶ
お申し込み方法 お住まい、また参加したいエリアを選んで、
まずはパーティーをみてみましょう!エリアを変更するには、
「PARTY☆PARTY」ロゴの横にあるエリア選択ボタンから変更できます。

Step.2 パーティーを検索
「日時」、「エリア」、「自社会場」、「パーティータイプ」など、
様々な検索方法でパーティーが探せます。
あなたに合った検索方法を選んで気になるパーティーを見つけてください。

参加したいパーティーを見つけたら・・・

Step.3 パーティーへ申し込む
プロフィール等の必要事項をご入力いただきお支払い手続きを完了した後、
ご記入いただいたメールアドレス宛にパーティー参加に関する「ご案内メール」を送信します。

ご参加の前に・・・

Step.4 プロフィールを編集する
プロフィールを編集する パーティーの際にお相手に読んでもらうプロフィールは、
事前に編集することができます。
中でも自己PRはとても重要。
趣味や休日の過ごし方、出身地など、
会話のきっかけになりそうなことを具体的に書くことで、
お相手の印象にも残りやすくなります。



 
自社会場で開催している一般的なパーティーの進行となります。
エンタメイベントや趣味コンなどは進行が異なる場合もございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

Step.1 受付
必ずスタッフが受付で本人確認を行います。
当日はパーティー開始の10分前までにお越しください。
受付にてご本人様確認を行っております。
お名前と生年月日を確認できる公的身分証
(運転免許証・パスポート・保険証など)をご持参ください。

Step.2 プロフィールをチェック
お相手のプロフィールから話題を考えるのもOK!
事前にお相手のプロフィールをご用意しています。
実際お話する前に、どんな方が参加するかチェックしましょう。

Step.3 自己紹介タイム
まずは相手の目を見てあいさつ。
プロフィールを見ながら、1対1でお話しをします。
第一印象が大切なので、笑顔で挨拶しましょう!

Step.4 いいな♪の気持ちを伝える
タブレットやカードで気持ちをアピールできます。
自己紹介タイムでお話をして、好印象だったな~!と思われた方に、
そのお気持ちを伝えることができます。
タブレットを使用したパーティーなら、気持ちを伝えるのも1クリックでOK!
タブレットを使用しないパーティーでも、
お気持ちアピ―ルするためのカードをご用意しています。
いいな♪の気持ちを伝えることによって、
カップリングする確率がぐんっと上がります。
最大無制限で投票ができます(パーティーにより異なります。)

Step.5 カップル希望
カップリングしたいお相手の番号を記入。
いよいよ気になるお相手にカップル希望を伝えます!パーティーによりますが、
第3希望まで選択できるパーティーがほとんどです。
※連絡先交換自由のパーティー等、カップル希望を伝えないパーティーもございます。

Step.6 カップリング発表
素敵なお相手を見つけてくださいね 
カップリングした方にはそれぞれ個別に結果を発表します。
参加者全員の前で結果発表はいたしません。
カップリング後は、一緒にお茶やお食事に行かれる方がほとんどです♪

きっと素敵な出会いが待っているはず!






その他にも、婚活に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。
【フィオーレ】婚活イベント・パーティー参加申込み
 
【エクシオ】日本最大級お見合いパーティー予約募集
 
【PCMAX】会員募集
 
【ワクワクメール】女性誌多数掲載!!無料会員募集
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告