忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【サラブレッドプラセンタ原液 特別定期】水なしプラセンタ100%! その他 プラセンタに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【サラブレッドプラセンタ原液 特別定期】水なしプラセンタ100%! その他 プラセンタに関する5つの情報!!

 
女性ならいつまでも美しくありたい。
誰もが、そう思っているはず!

プラセンタ、気になるけれど
まだ試したことがない方、多いのでは?

【サラブレッドプラセンタ原液 特別定期】は、水なしプラセンタ100%です。
原材料に水の記載がない、プラセンタ原液100%の極上美容液です。


濃度の高いプラセンタ原液を抽出するために製造する際、一切水で薄めず抽出しました。 
原材料名に水の表記はありません。成分表は、成分の量が多い順に書くことになっています。
他社の原液商品のほとんどの成分表を見ると一番最初は「水」と記載されています。
しかしサラブレッドプラセンタ原液はプラセンタエキス(馬)が一番最初に記載しています。
プラセンタエキス100%の贅沢な美容液です。


プラセンタには馬プラセンタ以外にも豚プラセンタや
海外のプラセンタなど様々な種類があります。
サラブレッドプラセンタ原液はその名の通り、馬のプラセンタを使用しており、
北海道のサラブレッドしか使用していません。
厳しい検査に合格したプラセンタのみを使用しています。


一般のプラセンタはコスト面などを考えて、
分解酵素によって分解されたプラセンタを使用しています。 
分解することで、プラセンタそのものの効果が低くなると言われています。
サラブレッドプラセンタ原液のプラセンタは非分解プラセンタを使用しています。
つまり、たんぱく質が分解されないまま残っています。
右図はサラブレッドプラセンタ原液が、
加工前のプラセンタと同じたんぱく質組成であることを示しています。



 独自の低温殺菌法を行っています。低温の遠赤外線殺菌をすることにより、
たんぱく質の非分解性を保ち、成長因子を多く残すことができます。
成長因子(EGF)の含有量がサラブレッドプラセンタ原液の場合は残っています。
また生プラセンタという名前で非加熱殺菌するものもありますが、
JHAがプラセンタ食品に規定している通り、
感染症(サルモネラ・肺炎ウィルス等)の防止の観点から加熱殺菌を選択しております。


プラセンタは独特の臭いがありますが、独自の製造過程で臭いを軽減することに成功しました。
それだけではなくプラセンタの品質を重視して
少しでも品質劣化につながる部分は破棄しています。
毎日お肌に使うものだからこそ臭いの軽減にもこだわりました。






成分をフレッシュなままお使いいただきたく、瓶ではなく1回分を袋に詰めました。
一回一回、お顔だけにではなく首やデコルテ部分までもお使い頂ける量となっております。
袋タイプなので、旅行先などでも詰め替えることなくお使い頂けます。


プラセンタエキス本来のとろみ感と浸透する力を実感して下さい。





その他にも、プラセンタに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【Tp200馬プラセンタ美容原液】
濃度保証の馬プラセンタ原液
 
【プラセンタファインエクストレム】北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ原液美容液
 
【ヒロネットショップ】皮膚科医監修のエイジングケア化粧品・ジェネリオ&プラセンタ
【Bp300】業界No1!馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版登場
 
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告