忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【micoco 飲む乳酸菌】Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク  その他 女性の悩みを解消する為の5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【micoco 飲む乳酸菌】Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク  その他 女性の悩みを解消する為の5つの情報!!

悩みはありませんか?

疲れがとれない。肌の調子が悪い。お腹の調子が…
女性の悩みはそれぞれですよね。


【micoco 飲む乳酸菌】は、新感覚美容ドリンクです。
Wの乳酸菌×甘酒で女性の悩みを解決してくれます。
 

しっかり届ける、ラクリス菌とラブレ菌の2つの乳酸菌とともに、
注目素材の米麹を加えることで、美と健康をサポートします。

ラクリス菌:大麦の胞子という硬い殻から発見された有胞子乳酸菌。
         熱や酸に強いのが特徴。

ラブレ菌 :京都の漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌。
        生命力が強く乳酸菌の中でも最高峰の生存率。
 

 
  

 米 麹     :最近テレビなどでブームとなっている甘酒を作るための素材
           また、チアシードやココナッツミルク、植物発酵エキスなど
           女性に嬉しい素材が多数配合しております。

チアシード    :栄養価が高く、水を含むと14倍に膨らみ、
           満足感が持続し食べ過ぎをガード!

ココナッツミルク:中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーにする
           手助けしてくれるスーパーフード

植物発酵エキス :野菜・果物など82種類の植物発酵エキス配合、
           体内の酵素の働きをサポート!



ライチにはビタミンCや葉酸、ポリフェノール等
美しさを育む栄養がふんだんに入っています。
micoco飲む乳酸菌は、そんなライチで味付け。
スッキリとした甘さで飲みやすく仕上げました。





1 Wの乳酸菌が不要なものを出す!
  有胞子乳酸菌ラクリス菌と植物性乳酸菌ラブレ菌が
  生きて届くから自然なスッキリを実感できます。

2 注目素材の米糀が健康的な美しさをサポート
  近年流行している米麹を配合。
  健康・美容・ダイエットすべてに万能な米麹で
  健康的なスタイルアップをサポートします。

3 3つのカラダに嬉しい素材でヘルシー美人に
  チアシード・ココナッツミルク、82種類の植物醗酵エキスが
  内側から美を補ってくれます。
 
4 美の果実ライチでスッキリした甘さに
  楊貴妃も愛した果実で味付け。
  スッキリと甘いから毎日飲み続けられる美味しさに。
 


楽しく充実した毎日は健康な心と体があってこそ。

アナタも今日からはじめてみませんか?





その他にも、女性の悩みを解消する為のサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【HyaCollaCenta とろり】
即効と体感にこだわった、贅沢な美容実感ドリンク
【チアフルマム】ママの快適生活を応援!森下薬農園
 
【森下薬農園の鳥取はとむぎ茶】ハトムギの力でイキイキ。国産無添加
 
【Dr'sホワイトセラミド】もう、太陽なんて怖くない!!紫外線対策サプリ
 
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告