忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【菜果(さいか)】《希少》知る人ぞ知る五島ノースイの野菜チップス! その他 ヘルシーお菓子に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【菜果(さいか)】《希少》知る人ぞ知る五島ノースイの野菜チップス! その他 ヘルシーお菓子に関する5つの情報!!

 

ついつい、つまんでしまいたくなるお菓子。
止めようと思っても、なかなか止められません。

カロリーを考えて、おやつの種類を変えてみては?
《希少》知る人ぞ知る五島ノースイの野菜チップス!


全部で6種類の野菜が入った野菜チップス。
素材の持つ色彩、形、薫り、食感のみならず
栄養素までがそのまま活かされました。


[野菜チップス菜果(さいか)について]
一見野菜の天ぷらにも見えますが、実はこれ「お菓子」なんです。
新鮮な野菜を特殊機械で仕上げた「野菜チップス菜果(さいか)」は、
大変希少な商品です。

大手通販業者や、デパートからも
度々引き合いが来るほどの人気ですが、生産量が限られているため、
ほとんど流通はされていません。当店ではたまたまご縁をいただき、
お取り扱いさせていただく事になりました。


[野菜チップス菜果(さいか) 5つの特徴]
●素材は、新鮮な野菜や果物を使用しています。
●栄養機能性の高いリノール酸成分の植物油を使用しています。
●特殊機械を用い低温状態で揚げることで、食材の形状を残したまま 
 水分を一瞬のうちに飛ばします。
●遠心分離機で油を飛ばす事でその含有量は
 従来のスナック菓子の約半分と非常に少ない。
●食品添加物は一切使用しておりません。

[シンプルな原料と、「揚げ」へのこだわり]
熊本阿蘇工場熊本阿蘇工場よりお届けさせていただいています。

生産工程は、「野菜を切る」→「冷凍」→「揚げる」の3工程が基本です。
原料も野菜のほかは油・塩・水あめだけで、
着色料や保存料といった食品添加物は一切使いません。

特にこだわりを持っているのが、「揚げ」の工程。
特殊な減圧機を使って約80度の油で揚げることで、
栄養価を損なわないようにして野菜の味と色を引き出しています。

揚げ油は熊本県で創業100年の老舗が手がける上質の菜種油を使用
風味・栄養・自然の色合いを損なわない様に減圧フライによって、
上質の植物油で80℃程度の低温度によりカラッと仕上げてあります。

国産油の良質さを活かすために、ご注文に合わせて生産しています。
余分な作り置きもしておりません。

[店長・スタッフからの、野菜チップス
       
「菜果(さいか)」オススメPOINT!]
野菜の味がしっかりするのに、とても美味しいと評判の
五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
一度食べてみて下さい。きっとファンになると思います(^^)

 健康を意識する人にもオススメ出来る野菜チップスです。
食べ物は空気に触れることで酸化してしまいますから、 
個包装にすれば、食べたいときに新鮮なものをいただけます。 
また、「食べ過ぎてしまう」というご感想もいただいておりましたので、 
個包装なら、「今日はこれまで!」と歯止めを効かせられます。 




美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまって… という
「菜果」ファンの方、一度お試しいただけたらと思います。



その他にも、ヘルシーなお菓子に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【名水の郷 日光おかき工房】
おかき、おせんべい、あられをお取り寄せ
【えびせん家族】日持ちがしてギフトに最適!
【遠藤製餡】日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを開発した食品メーカー
【ザクザク 長崎カステラ】全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!!ザラメが決めて
 
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告