忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【リラクケア】ぐっすり眠って、朝スッキリ!安心の機能性表示食品 その他 睡眠サポートサプリに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【リラクケア】ぐっすり眠って、朝スッキリ!安心の機能性表示食品 その他 睡眠サポートサプリに関する5つの情報!!

 

朝、スッキリ起きてますか?

最近、日中はずいぶん暖かくなり
眠気に襲われることがあります。。。
職場では、ウトウトせず しっかり仕事をしたいですよね!

【リラクケア】は、安心の機能性表示食品です。
ぐっすり眠って、朝スッキリ!これで仕事もバッチリです。

リラクケアは
関与成分L-テアニンの機能性表示食品と
して消費者庁に受理※されております。(届出番号:B280)

本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、
健やかな眠り(起床時の疲労感や眠気を軽減する機能)を
もたらすことが報告されています。
また、L-テアニンには、一過性の作業によるストレス(精神的負担)を
やわらげる機能があることが報告されています。




玉露や抹茶などの高級茶に豊富に含まれ、
ツバキやサザンカなど一部の植物のみ存在するアミノ酸の一種です。
テアニンを摂るとα波が増え、休息効果が高まります。
お茶を飲むと、「ほっ」とするのはテアニン効果。

リラクケア2カプセルに200mgも配合しました。
テアニン200mgをお茶から摂ろうとすると、湯のみ茶碗で約20杯にもなるので、
リラクケアなら効率よく補えます。


チョコレートを食べると休息感があるのは
(ギャバ)という成分が含まれているからです。
現代社会はストレスがいっぱい。

GABA
はリラックスをサポートしてくれる注目の成分です。
ギャバ100mgを白米で摂ろうとするとお茶碗150杯程度。
体内で合成するにはビタミンB6が必要になります。

体内に広く存在している栄養素で、以前はビタミンB群の仲間として扱われてきました。
ビタミンBと同様、水溶性の性質をもち、様々な健康効果をもつ事が知られています。
イライラが気になる、頭をスッキリさせたい方へおススメの成分です。

ナイアシンはビタミンB群のひとつです。
トリプトファンがセロトニンへと変わる環境づくりをするために最重要な成分です。
大量の飲酒やダイエット・偏食で不足気味になり睡眠に影響する成分です。

たんぱく質の代謝に欠かせない栄養素で、
たんぱく質の摂取量が多いほど必要量も多くなります。
不足すると、ギャバが作れずに脳の興奮を抑制できなくなります。
体調が左右されやすい女性の味方となるビタミンです。




「良い眠り」とは単に眠れれば良いということではなく、
じつは「睡眠の質」が重要なんです!

実は毎日の睡眠の中で、体の緻密なメンテナンスが行われています。
ですが深夜テレビ、インターネット、スマホなどの誘惑。
夜に浴びる光や騒音・日常のストレス、悪い姿勢や目の疲れから来る肩こりなど…



ラクケアは現代人が不足しがちなリラックス成分
2カプセルにギュッと凝縮!
眠りの質をアップして、
スッキリ元気な目覚めを実感してください。



その他にも、睡眠ケアサプリに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【シンデレラスリープ】眠りに悩む女性100人の声から誕生、女性専用の睡眠サプリ
【深眠源/シンミンゲン】休息サポート・完全無添加サプリ!新素材・アガリクス配合
 
【セロトアルファ】[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント
【スヤナイトα】眠れないあなたへ。休息サポートアミノ酸サプリ販促プログラ ム
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告