忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【All things in Nature】100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤 その他 洗濯洗剤に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【All things in Nature】100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤 その他 洗濯洗剤に関する5つの情報!!




毎日の洗濯 満足していますか?

臭いや肌触りが気になって、柔軟剤を入れても
衣類に洗剤が残っているんじゃないか。。。
肌のことが気になりますよね~

【All things in Nature】
100%植物由来の洗浄成分!!
地球に優しい、人にも優しい。湘南生まれの洗濯洗剤です。

添加剤は一切不使用。あなたの使う洗濯洗剤で、海はもっときれいになります。


「All things in Nature」が選ばれる10の理由

海洋タンカーの事故処理研究から生まれた生分解する洗剤。
生分解とは、微生物による消費(食べる)によってモノが自然界に還ること、
つまり、二酸化炭素と水に還元されることをいいます。
そのスピードが速いほど、環境にかける負担は少なくなります。
「All things in Nature」は24時間でほとんどが生分解されます。


たった1杯(約5ml)のティースプーンで、洗濯ができます。
 泡立ちが少なく、すすぎも1回で済むので余分な水を使う心配もありません。
ドラム式にも対応しています。


防腐剤の代わりにラベンダーなどのエッセンシャルオイルをブレンド。
洗濯している間、ラベンダーの香りが漂い、洗濯が楽しくなります。
ラベンダー精油には、抗菌性もあるから部屋干ししても臭いが気になりません。


液性が中性なので、強いアルカリが苦手なウールやシルク、
カシミヤなどのドライマーク品も洗えます。泡立ちが少ないから、
軽くすすぐだけで手洗いも簡単にこなせます。
さらに、ダウン素材やレインウェアなどの防水透湿性素材の衣類も洗うことができます。 
いつものお洗濯ものと一緒に洗うことができ、節水・時短、さらに経済的です。
もちろん、それ単体でも洗うことも可能です。 詳しくは洗濯試験結果をご参照ください。


「All things in Nature」は1度はがした汚れが再び生地につくことがありません。
その作用により、繊維一本一本が立ち上がりふんわり仕上がります。 
干しても、生地にシワがほとんど残りません。


「All things in Nature」は、油分を100%スピーディーに生分解します。
 油分の再凝集(一度ひきはがした汚れが、再び凝り固まること。
再汚染につながります)がないので、排水パイプの異臭、詰まりがないだけでなく、
洗濯槽や排水パイプのクリーナーが不要になります。
※はじめてお使いになる場合は、衣類に残っていた落ち切れなかった洗剤や汚れ、
洗濯槽の汚れなども、優れた洗浄力によって落ちることもありますが、
衣類に付着し、臭いの原因となる場合もございます。 
予め、酸素系漂白剤などで洗濯槽をきれいにしたりすることが必要な場合もあります。


寒冷地では、粉末の石けん(洗剤も含む)の場合、溶け残りが衣類に残留します。
液体の「All things in Nature」は、溶け残りがなく、水温5度から使用できます。
硬水地域でも、ミネラルに強く、洗浄力を発揮する中性洗剤になっています。


酸素系漂白剤や、重層・セスキ炭酸ソーダなどのアルカリ剤や、
クエン酸との併用も可能です。


「All things in Nature」は低発泡性でもあるけれど、
使用している界面活性剤が、一般的な洗剤の約1/9。
衣類への残留は、洗濯物3kgですすぎ1回の場合、
一般的な洗剤の約1/6で、0.00411gとごくわずか。
その点からもすすぎ1回で十分といえます。 
また、パーム油とココヤシ油の使う量を石けんと比較すると、
「All things in Nature」の製造方法なら、実に1/100にもなります。
※ドラム式の場合は、元々水量が少なく洗剤も濃くなるためすすぎ2回をすすめています。


【万能洗剤】(お風呂・洗車・トイレなど)
スプレーボトル容器に「All things in Nature」を1:4の比率で薄めて下さい。
後は直接スプレーをして、タワシやスポンジなどでこするだけです。
※重曹やクエン酸などを併用することもお勧めです。
シャツなどの襟、袖の部分汚れにシュッとスプレーしてから洗濯するとキレイに。

是非、一度試して 「All things in Nature」が選ばれる理由を実感してみてください。



その他にも、洗濯洗剤に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【魔女っ粉】
衣類&寝具の加齢臭がスッキリ!魔法のような粉!?洗濯補助洗浄剤
【柔軟剤ファーファ販売】くまのキャラクターでおなじみ!
【ミューラグジャス エクストラディープ】NEWフレグランス柔軟剤入り洗剤がデビュー!
【ステップ】ドクターリセラの液体洗剤
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告