忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【iro-mochi】最新ヘアカラー持続トリートメントいろもちカラーリペア! その他 ヘアカラーに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【iro-mochi】最新ヘアカラー持続トリートメントいろもちカラーリペア! その他 ヘアカラーに関する5つの情報!!

 

今や、ヘアカラーをしている人は半数以上と言ってもいいほど
白髪染めだけでなく、お洒落カラーをしている人は多いですよね!

だけど、それと同じくらいヘアカラーで
悩んでいる人も多いのでは?

カラーしても、すぐに生えぎわが気になる…
気になるけど、頻繁に美容室に行けない…
コストを考えて、自宅でカラーしたけど色ムラが…
髪がパサパサに… 上手くできない…
など、悩みはそれぞれですよね!
       

          




【iro-mochi】
は、最新ヘアカラー持続トリートメントいろもちカラーリペア
サロンのヘアカラーがよみがえる、新感覚のカラー復元アイテムです。
ヘアカラー復元トリーメント
いろもち(iro-mochi)カラーリペアは
たった2色で幅広い退色の悩みをカバーします。



たった5分で美色よみがえる カラー復元処方
iro-mochi(いろもち)は、カラーチェンジではなく、
「失われた色を復元する」という新感覚「カラー復元トリートメント」なんです。
いろもちの2色は、 有名美容室と一緒に徹底的に色にこだわり作りだされました。
カラーのスペシャリストだから可能にした、他では体験できない、
iro-mochi(いろもち)独自のナチュラルな色を是非体験してみてください。



ヴェールムースだからムラなく自然な仕上がり
「ヴェールムース」は、iro-mochi(いろもち)独自のきめ細かな泡のこと。
 いろもちは、この特殊な「ヴェールムース(泡)」で出てくるので、
泡で髪全体を包み込むことができます。
根元から毛先までムラなく補色ができ、自然な仕上がりを実現します。




こだわりのサロン品質 カラーキープ成分
iro-mochi(いろもち)は、気になる退色をカバーするだけでなく、
美しい色を長持ちさせるカラーキープにこだわりました。
さらに、ヘアカラーによるダメージ補修にもこだわりました。
いろもちは、プロのノウハウが詰まったこだわりの成分を使っています。


「いろもち」は他にも色々な悩みを解消してくれます。
一度 試して、実感してみてください。



 



その他にも、ヘアカラーに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【ビオロジートライアルセット】日本人の髪のために開発したヘアケア
【グローリン・サンクロス】時短 簡単白髪染め!
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告