忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【食宅便】忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス その他 デリバリーに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【食宅便】忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス その他 デリバリーに関する5つの情報!!

 

今は、お母さんが働いているというのも
あたり前になってきましたよね。
毎日忙しくて、買い物に行く時間がない。
そんな方も多いのでは?

【食宅便】
の日清医療食品は、
日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁する
ヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、
どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、
とても豊富なバリエーションのメニューが自宅で手軽にお召し上がりいただけます。

自宅に届く「食宅便」は、冷凍のおかず7食セット。
1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。
栄養価を考えながら、少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら大変! 
それがレンジでチンすれば、いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、
必要のないときは食べなくても問題なし。冷凍庫にストックしておけば、
忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。


[おススメしたい方]


●忙しく働き、外食が続く独身男性、独身女性。
●時短したいけど、不摂生はしたくない共働き世帯の方。
●塩分やカロリーが気になるシニアの方。
●離れて暮らすお父さん、お母さんにも。



食事宅配サービスというと、シニアのためのもの。と見られがちですが、
実際には40代女性、50代女性の利用がとても多いです。
家庭での食事は、じつは子育てが一段落したご夫婦は一気に簡素化するのかもしれません。
そんなときに利便性が高く、更に栄養バランスが優れているという
「言い訳」を与えられたら、背中を押される主婦が多いのも頷けます。

  

食宅便は他にもラインナップいっぱいです♪
自分に合ったコースを見つけてください。


その他にも、デリバリーに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【セブンミール】
セブン‐イレブンのお届けサービス 
【彩ダイニング】高血圧、糖尿病、腎臓病の方の食事療法用食
【honestbee(オネストビー)】今話題のデリバリーサービス!!
【夕食ネット】 ヨシケイがお贈りする 初めてご注文のお客様にお試しセール実施中!
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告