忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【Tプリント】Tポイントが貯まって使える!1枚6円~のネットプリント利用促進 年賀状に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【Tプリント】Tポイントが貯まって使える!1枚6円~のネットプリント利用促進 年賀状に関する5つの情報!!

 

いよいよ12月!
そろそろ年賀状の準備をしなくては…
、思いはじめた人も多いのでは?

毎年の年賀状、面倒ですよね~
今は自宅でプリントする。という方も増えています。
お得に感じる自宅プリント!
でも、インク代を見落としていませんか?

今年は、サクッとネット注文してみるのも
いいかもしれません。。。

【Tプリント】
は1枚6円~のネットプリント利用促進
Tポイントが貯まって使えます!

年賀状
だけでなく写真プリントアルバムなど
アナタの目的に合ったサービスを見つけてください。

【年賀状を注文する】

 

●宛名印刷が無料
Tプリントの年賀状なら宛名印刷が無料になります!
面倒だった宛名印刷もお任せください!
年賀状の雰囲気に合わせてフォントの選択も可能になりました。
マイページから事前に宛名を登録されることをオススメします。

●自分で作った年賀状でオリジナル年賀状
届いた時の喜びがたまらない!送り主も喜ぶ自作のオリジナル年賀状!
2018年はオリジナル年賀状で新年のご挨拶をしてはいかがでしょうか。
2種類の仕上げ方法からご選択いただき、作成することが可能になりました。

23:59までにご注文完了で翌日発送!!
日本国内自由にお届け先を指定できます!
お届け日の日数は配送先地域により異なりますのでご注意下さい。
※当社製品は、鹿児島からの発送となります。

[種類が選べる!2タイプの年賀状!]

●写真仕上げ 

銀塩方式で写真印画紙にプリントし、ハガキに貼り付けるので、
写真本来の鮮やかで高画質の仕上がりになります。

●印刷仕上げ 

業務用カラーレーザーによるオンデマンド印刷で、ハガキに直接印刷します。
文字を見やすく、くっきり印刷します。

[ディズニーキャラクター年賀(お年玉付年賀はがき)も受付中!]
数量限定(なくなり次第終了)
ディズニー年賀は写真仕上げのみの対応となります。
 

【オリジナルプリント】

 


Tプリントが皆さまから愛される5つの理由

①ネットでカンタン!プリント注文
別なソフトは不要!初心者でもカンタンにご注文できます!
さらにアプリモードを使えば大きな画像も高速転送!
注文時間の短縮が可能です♪

②最短即日スピード出荷!年中無休!
13:59までにご注文いただくと即日出荷が可能!
「もう出荷したの?」とお客様から驚きの声も?
最新のシステムと設備、徹底的な自動効率化の実現によって、
最短即日のスピード出荷を可能にしています!
※お届けまでの日数は、配達方法や地域により異なります。
業界トップレベル!低価格・高品質

③当社はどこよりも安く、常に高品質を目指して最大の努力をしています。
1、ラボを鹿児島県に設立。
2、ネットプリントシステムの自動化
3、プリント機器は、メーカー指導の下、
自社スタッフによりしっかりメンテナンス、品質管理

④贈り物にも最適!オリジナルパッケージ
お友達やご家族に写真を見てほしいけどなかなか会えない…。
Tプリントでは、ご注文時にお届け先を自由に指定(日本国内のみ)できます♪
“思い出の写真”を贈り物としてプレゼントしてみましょう!

⑤1ポイント=1円!Tポイントが貯まる・使える?
TプリントではTポイントを使って、写真をプリントできます。
1ポイント=1円です!

【フォトブック】

 

●こどもの成長記録に
生まれた瞬間からの記録をフォトブックで残してみませんか?

●家族の大切な思い出も
何気なく撮影した写真が一生の思い出に!
家族で過ごした時間はかけがえのない宝物です。

●自分だけの写真集を
旅行や結婚など自分だけの特別なイベント
フォトブックにしてオリジナル写真集を作ろう!
いつでも安い、安心価格!! 文庫サイズ1冊あたり \400~
あなただけのオリジナルフォトブックが安心低価格で作成可能になりました。
Tプリントフォトブックなら気軽に何冊でも注文できます!
家族やお友達のために作成してプレゼントすると、とっても喜ばれます。

[こだわりの高級品質フォトブック!!] 
最新の機械により、高級品質のフォトブック生産を実現しました!
人気NO.1の文庫サイズやスクエアサイズ、A5スクエアサイズをご用意。
カバーの色やテンプレートの種類も豊富で、選ぶ楽しさもあります。
子供の成長、結婚式、旅行本、料理本…使い方はいろいろ!
商品はオリジナルパッケージに梱包してお届けします。

[11:59までにご注文完了で即日発送!! 最短即日出荷!]
最新のシステムと設備、徹底的な自動効率化の実現によって、
最短即日のスピード出荷を可能にしています!
お届けまでの日数は、配達方法や地域により異なります。
お届け先も日本国内自由に指定できます!

[お得なキャンペーン!]
Tプリントフォトブックでは、お客様に喜んでいただけるように
お得なキャンペーンを定期的に開催していますのでお見逃しなく。
ここだけではなく、Facebookやメルマガ限定のキャンペーンも開催
していますのでそちらも要チェック!

【スマートフォンアプリ】


●スマホの写真もプリントしよう!Tプリントのスマホアプリが登場!
スマホでプリント Lサイズ1枚6円 Google PlayApp Store
スマホに眠っている思い出いっぱいの大切な写真、プリントしませんか?
カンタン注文!さらに高品質で低価格な商品をTプリントがお届けします。
Tポイントが貯まる!使える!

●プリント料金100円につきTポイントが1pt貯まる!
貯めたポイントは1pt=1円で利用可能!
かしこくお得にポイントを使って商品を購入することができます。
Lサイズ1枚6円~高品質で低価格、最短で即日発送

●最新型のデジタルミニラボ機「QSS-37シリーズ」を採用!
空いた時間に注文して、自宅で待つだけ。
さらに14時までのご注文分は即日発送。
家族や友人へのプレゼントにも最適!

離れて暮らす家族や友人へ、日本国内ならお届け先も自由に指定して、
Tプリントオリジナルパッケージでお届け。
なかなか会えないあの人とも写真で思い出を共有することができます。




是非一度、アナタに合ったサービスをご利用ください。
 

その他にも、年賀状に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【PIXTA(ピクスタ)】写真・イラスト・動画素材販売サイト
【Digipri(デジプリ)】年賀状・はがき・ポストカード、高画質印刷なら
【おたより本舗】年賀状印刷 受注数全国第1位!様々なデザインと早期出荷
【2017酉年年賀状はいんさつどっとねっと!】ディズニーなど1,500以上のデザイン数が自慢
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告