忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【モグワンドッグフーをド】★愛情たっぷりのスペシャルフード★ その他 ペットフードに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【モグワンドッグフーをド】★愛情たっぷりのスペシャルフード★ その他 ペットフードに関する5つの情報!!




アナタのわんちゃん 体調管理はできていますか?

今はペットといっても、家族の一員ですよね。
自分達の食事だけでなく
わんちゃんの食事管理もしっかりしてあげましょう。

【モグワンドッグフード】
は★愛情たっぷりのスペシャルフード★

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!
「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び
2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った
栄養たっぷりのプレミアムフードです。

皆さまの愛する我が子のために、そして我が子を思う飼い主様の想いのために、
当店がレシピから作り上げたこだわりのスペシャルフードです。

自身が愛犬家である私たちは、
ペットオーナー様の願いに寄り添う
健康的で食いつきの良い本当のフードを作りたい。
という思いからモグワンの開発を開始いたしました。
イギリスのドッグフード生産工場の専門家たちと
何回も打ち合わせを重ね、原材料の選定から
粒の固さの調整まで、1つ1つを徹底的に吟味しました。
犬にとっていらないものをできる限り省き、
犬にとって必要なものをできる限り取り入れた

満足のドッグフード






愛犬の健康で元気なすが姿を毎日見るために

一番重要なのは、毎日の食事です!!





モグワンドッグフードが目指したのは、おうちで丁寧に
手作りした栄養満点でバランスの良い愛情ごはん。

原材料は全てヒューマングレードのものを使用し、
マーケットで旬の食材を選ぶように、
厳選した原材料をバランスよく使ったレシピに仕上げました。

お肉とのバランスを考えて、トマトやアスパラガス、
ジンジャーなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどの
フルーツをたっぷりブレンド。
「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」という、
私たちペットオーナーの思いを詰め込んだフードです。




モグワンドッグフードは、新鮮なチキン生肉と
生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。
動物性タンパク質の割合はなんと50%以上!
もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりも
お肉とお魚の質にこだわりました。

さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物は
一切使用しないグレインフリーのレシピを実現。
イギリス産の平飼いチキンとスコットランド産の上質な
サーモンをたっぷりブレンドしたフードは、
愛犬が喜ぶ美味しさです。


「おうちの手作りごはん」のレシピをもとにした
モグワンドッグフードの原材料は、いたってシンプル。
余計な添加物は使わず、厳選した食材で
バランス良く栄養がとれるように配慮しました。

ごくシンプルなレシピなので、いろいろなトッピングを
して楽しむのも◎。
「季節に合わせた旬の食材をあげたい」
「ごほうびとして特別なトッピングをしてあげたい」
というペットオーナー様の願いを叶えます。

是非 一度、試してみて下さい。


その他にも、ペットフードに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【犬心 糖&脂コントロール】7疾患に対応したナチュラル食事療法食
【安全安心FINEPET'S】ペットフード
【ブッチ・ドックフード】世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認めるドッグフード
【ナチュロル】プレミアムドッグフード
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告