忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【旺文社 英検ネットドリル】英検合格のためのネット教材 その他 英検・英会話に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【旺文社 英検ネットドリル】英検合格のためのネット教材 その他 英検・英会話に関する5つの情報!!


 


アナタのお子様は英検のリスニング
苦戦していませんか?

先日、中三の息子が英検三級を受験しました。
なんとか合格はしたものの…

二次試験の面接を受けて帰宅したときに
かなりの落ち込み様で
話を聞くと、何を言っているか全く分からなかったとのこと

緊張している上に一発勝負!
珍回答もあったようで、面接官の方に苦笑いされたそう。。。

英検二級
に合格していると
大学受験が随分ラクだと聞きますが、かなりの難関みたいです。

【旺文社 英検ネットドリル】英検合格のためのネット教材は
旺文社の英検R対策問題集とCDをひとつにまとめた、
タブレットPCとパソコン両方で学べる業界初の本格派ネット教材です。
24時間いつでもどこでも学べます。


英検R受験教材の最高峰、旺文社の教材
「でる順パス単」「7日間完成予想問題ドリル」「過去6回全問題集及びCD」を、
なんと丸ごと収録! 受験級に合わせて準1級~5級をお選びいただけます。
単語・熟語の和訳や発音がワンクリックでOK。
ドリル問題では答えを入力すると瞬時に正誤判定。
解答・解説も自動表示。CDを聞いたり、
解答・解説集を見ながらの答え合わせの手間も省けます。

弱点チェック機能、テスト機能、学習履歴管理機能
など、
ネット教材ならではの便利な機能も充実!
自分の実力を確認しながら、計画的に学習を進められます。


過去5年間の英検Rデータの分析に基づき、
単語をよく出題される順にまとめたのが「でる順パス単」
「基本学習」「トレーニング」「確認テスト」「弱点チェック」の4つの学習メニューで、
単語、熟語、会話表現の力をつけましょう!

単・熟語帳の進化形
「基本学習」では、和訳をワンクリックで表示。
同時に発音のチェックや例文のリスニングもワンタッチで聞けちゃいます! 
また、暗記チェックを入れると表示が薄くなる表示切替機能が付いており、
暗記済みの単語や熟語が一目瞭然。学習の進み具合がわかりやすい設計になっています。
ノートも使いながら暗記学習を徹底すると、よりいっそう効果的です。

システムが実力アップをしっかりサポート
さらに実力をつけるのが「トレーニング」。
和訳、英訳の両方をテスト形式で学習。自動正誤判定で間違ったその場でやり直し!
正解するまで先に進めないので着実に記憶にインプット!
「基本学習」同様、発音や例文のリスニングもできます。
実力がついたら「確認テスト」でおさらいテスト。
苦手克服は「弱点チェック」がしっかりサポートします!


過去6回分の過去問(※) にチャレンジしませんか? 
受験の定石は過去問制覇です。
「トレーニング」「過去問テスト」「弱点チェック」の3つの学習メニューで、
検定前に最後の実力チェックをしましょう!

※2016-2017年対応
2016年度第1回、2015年度第3回・第2回・第1回、2014年度第3回・第2回 の問題を収録
※新たに「準1級」を追加しました。


最新の英検Rに対応した本番形式の問題ドリル。
「トレーニング」「確認テスト」「弱点チェック」の3つの学習メニューで、
どんどん実力アップをはかりましょう!

本番力をやしなう集中トレーニング
「トレーニング」では、英検Rの出題パターンごとにレッスン分けした
「短文の語句補充」「会話文の語句補充」「会話文のリスニング」など、
7日間ずつで完成する合宿型学習ドリル。
問題文を見たり、聞いたりして正しい答えを選ぶという本番形式の選択問題で
本番に勝てる実力をつけます!

もっとスマートに学ぼう!
特に会話文のリスニング問題では、CDを入れなくてもパソコンだけで、
リスニング→解答選択→正誤判定→解説確認など一連の学習ができちゃうので、
ペーパー教材に比べ、とっても合理的です。万全の体制で本番に臨みましょう。


こんな機能があったら…を実現しました。

[1]辞書機能がすごい!
「旺文社 英検Rネットドリル」は、準1級~5級の
でる順パス単シリーズの語彙を完全データーベース化。
意味の解らない単語にカーソルを当てると
"英単語の意味が表示される画期的な辞書機能を搭載しています。
長文問題等の学習では絶大なる威力を発揮。辞書がわりに使ってみては?

[2]「確認テスト」で実力分析!
それぞれ収録されている問題の中から、
毎回一定の問題数をランダム出題するネット教材ならではの学習機能は、
自動採点はもちろん、成績グラフ、チャレンジ回数、平均点など、
あなたの実力を的確に分析。あいまいな自己評価では実力は生まれませんね。
何度でもチャレンジしましょう!

[3]「弱点チェック」苦手ゼロで試験に行こう!
あなたが間違った問題だけをチェックしてリストアップ⇒苦手問題に即アクセス!
再チャレンジして正解するとリストから消えます。ここをクリアにしておけば、
検定試験にも自信を持って望めます。

[4]「全国模試」
目標ラインの高得点を目指してがんばろう!
何度でも受けられる全国模試モードでは、あなたの全国ランキングや、
正解率に合わせて合否判定の目安にもなるコメントなどが表示されます。
どんどんチャレンジしてモチベーションアップを図ろう! 










「英検ネットドリル」サンプル版
 まずは無料体験から
「旺文社 英検Rネットドリル」準1級~5級の問題を無料体験!
まずは無料体験を試してみませんか? 
準1級~5級のサンプル版をご用意しています。
豊富なメニューの中から頻出の問題パターンをお試しいただけます。
これであなたも英検R合格まちがいなし!
この機会に、是非お試しください。


その他にも、英検・英会話に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


「Youcanspeak」TOEICスコアUP!ゲーム感覚で英語が身につく
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告