忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

髪の仕上がりを、なりたいように選べるシャンプー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

髪の仕上がりを、なりたいように選べるシャンプー

2015年-2016年 上半期 楽天総合ランキング1位!

なりたい髪の上がりでシャンプーを選べる、ヘアケアブランド商品が人気なのでご紹介します。

植物の恵みを詰め込んだ、ヘアケアブランド BOTANISTです。
【スカルプ オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン】
商品は、シャンプー、トリートメントそれぞれ、なりたい仕上がりに応じて選べます。

スカルプ、モイスト、スムースと3種あり、

爽快感ある仕上がりが好きな方には、スカルプシャンプー。

潤いあるしっとりとした仕上がりが好きな方には、モイストシャンプー。

軽やかな仕上がりが好きな方には、スムースシャンプー。

とにかく売れているようです。

約27000件にも及ぶレビューを見てみると・・

今日で4晩シャンプー・コンディショナーを使用しました。さらさらタイプを購入しましたが、風呂上りにしっかり伸ばしながら乾かすと、クセがそこそこきれいに伸びて、サラサラした手触りになります。

シャンプーは少量で泡立ちが良く、微香性で、本当にしっとり感があり、洗い心地がいいです。

ノンシリコンなのでもう少しきしむんじゃないかな?と心配してましたが、そんなこともなくめちゃくちゃ泡立ちがいいです!

等・・

とにかくレビュー記事の量が凄いです。それだけ反響がある商品と言う事ですね。

この商品のポイントはココ・・

植物性由来成分とクリーンな水を90%以上配合している。
弱酸性のせっけん成分。
うるおいと輝きが違う。
香り彩る、ダブルフレグランス。

興味のある方は、是非チェックされて見て下さい。



PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告