忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【etvos(エトヴォス)】皮膚科採用のミネラルファンデーション! その他ファンデーションに関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【etvos(エトヴォス)】皮膚科採用のミネラルファンデーション! その他ファンデーションに関する5つの情報!!

 

アナタはどんなファンデーションを使っていますか?
年齢とともにお肌のことが気になりますよね。
外出時のお化粧は欠かせない。
でも、肌にも負担をかけたくない。
【etvos(エトヴォス)】皮膚科採用のミネラルファンデーション!
国産で美容皮膚科でも採用されてる
ミネラルファンデーションを製造・販売している化粧品メーカーです。
お肌へのやさしさにこだわった商品開発を行っています。

エトヴォスのミネラルファンデーションは
ミネラル100%で、防腐剤・タルク・香料・ワックス・着色料を含まないので
毛穴をふさがず、お肌に余計なストレスを与えません。

実際、神戸の美容皮膚科でピーリングやレーザー治療の後でも
安心して使えるファンデーションとして、患者さまにも好評です。

【基礎力を高めるスキンケア】
ETVOSのスキンケアは、肌のために本当に必要なことを第一に考え、
皮膚科学を研究する医学博士監修のもと、商品開発を行っています。
保湿のためのキー成分であるセラミドを軸に、肌機能アップや、
若々しい肌へ導くための成分を皮膚科学に基づいて配合しています。
セラミドを守りながら洗う洗顔料、肌の土台を整える化粧水、セラミドを補う
美容液の総合的なアプローチで、肌本来の力を高めるスキンケアシリーズです。

【ストレスフリーなミネラルメイク】
軽いつけ心地とクレンジング不要で肌に負担をかけないミネラルメイク。
メイクを楽しんでほしいから、ETVOSではさらに使用感や仕上がりにもこだわっています。
通常のコスメと変わらない発色、メイク持ち、カバー力。
ベースメイクに加え、トレンドにあわせたポイントメイクで、
肌悩みをカバーしながらも洗練された仕上がりを目指しています。
メイクの楽しみも肌へのやさしさも妥協しない
スキンケアのような感覚でお使いいただけるメイクアップシリーズです。


1.まずは下地作り
お肌の表面をサラサラにするのがポイント!スキンケア後に下地パウダーを
お顔全体に塗ります。この時使用するのは、パフ・ブラシのどちらでもOK。


2.ミネラルファンデーションの出番!
米粒大
ミネラルファンデーションを少量(米粒大)、フタの上に出してください。
均一に!!
フタの上でパウダーが均一になじむようにブラシによく含ませます。
トントン…
余分なパウダーはフタの上でブラシをトントンと軽く叩いて落とします。
お肌にミネラルファンデーションを塗ります。
お粉を含めたブラシを、お肌へ押しつけるように、くるくる回すのがポイントです。
顔の内側から外側へファンデーションをのせていきます。
目頭や小鼻は毛の部分をつかんで軽くおさえるように塗ると、キレイに塗れます。


3.いよいよ仕上げ!
仕上げにミネラルルーセントパウダーをつかうことで、
ふんわりサラサラの肌が長時間続きます。

まずは、お試しセットを使ってみてください。

他にも、ファンデーションに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル】
ハリウッド女優に愛されたファンデ
【薄付き水おしろい雪化粧】★美容成分たっぷりで肌の負担を軽減する
【10minミネラルファンデーション】保湿力・毛穴レスのミネラルファンデーション
 
【ミネラルリキッドファンデーション】年齢肌悩みに応えるエイジングケアファンデ
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告