忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【高圧洗浄機 HK-1890】ヒダカショップ 暮らしに役立つ5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【高圧洗浄機 HK-1890】ヒダカショップ 暮らしに役立つ5つの情報!!




早いもので2017年も あと残りわずか。
年末になると大掃除が待っています。


年々 壁の汚れや敷石の汚れが気になってきますよね。
その気になる汚れ、今年こそキレイに落としてしまいましょう!


【高圧洗浄機 HK-1890】
は高圧洗浄機専門店ヒダカショップ
国内最高クラスの水圧で頑固な汚れを落としてくれます。

せっかく買ったのに思ったほど汚れが落ちなかったらどうしよう。
そう思ってしまう方が非常に多いようです。

「お掃除を簡単に、早くすませたい。」
なら
 水圧の高い洗浄機がおススメです。

家庭用高圧洗浄機で国内最高クラスの吐出圧力9.0MPa(※最大許容圧力12MPa)。
圧力が強いほうが、汚れ落ちが良くお掃除が早く済みます。
また、電気代、水道代の節約にもなります。


圧力が強すぎて、掃除する場所を痛めてしまう心配なし。
高圧洗浄機はノズルとお掃除する場所の距離を離して圧力が調節ができます。
ノズルは、散水モードから、強い水流が出せるモードまで
圧力が調節できるようになっているので安心です。


汚れ落ちビフォーアフター

コケや雑草はもちろん、タイルの隙間の泥・コケも綺麗に吹き飛ばしています。


[魅力1]
業務用並みの高水圧 汚れ落ちが違います
安価な家庭用でも業務用並みに水圧が高い高圧洗浄機を開発。
水圧が調整でき、ノズルで圧力調整もカンタン!
噴射角度を狭くしたり噴射角度を広くしたり出来るので
汚れ方や場所によって使い分けができます。

[魅力2]
高水圧でも静かな音 近隣へ迷惑がかかりません
高水圧でも音の静かなインダクションモーターを採用しているので
心配な近隣への音も安心してお使うことができます。


ユニバーサルモーターとインダクションモーターは内部構造が大きく違います。
ユニバーサルモーターはパーツ同士が擦れ合いながら回転するため
パーツが摩耗し、大きな音が発生します。
反対にインダクションモーターはコイルが磁力によって空中で回転するため
パーツは摩耗せず、音も静かです。

[魅力3 ]
低価格でも長く使える 家計の節約に
低価格にも関わらず耐久性の高いインダクションモーターを採用しています。
インダクションモーターはモーターの性能を最大限引き出すため 
東日本では50Hz、西日本では60Hzと使用できる地域が分かれています。
そのため、内部構造がシンプルなので壊れにくく長く使うことができます。

他にも水道代がお得!
ホースで洗車をする場合、水は流し続けて使用しますが
ガンを握るとモーターが動き、水が噴射するオートストップ機能を搭載。
ガンを離せばモーターも水の噴射も止まるので、水も電気も無駄にしません。

[魅力4]
 ンパクト収納 移動も収納もラクラク
トリガーガンや標準ノズル、ターボノズル、コード類は
本体にスッキリ収納できるようにしました。
部品類をひとつにまとめることで、使う際に見当たらないということもありません。
タイヤがついているので収納したままの移動も楽です。

別売りアクセサリーでさらに便利に収納

高圧ホース収納リール
ハンドルの間に取り付け、リールでホースしっかりと巻いていくので
手で束ねるよりコンパクトに、またバラけることなく移動の際にとても便利です。

[魅力5]
即対応のアフターサービス もしもの事があっても安心
交換部品をストックしてすぐにお届けできるようにしています。
また、安心の一年保証はもちろん、弊社オリジナルの商品だから
交換部品(有料)を常時ストック。故障などの対応も迅速です。

[魅力6]
お客様の声を反映 欲しかった機能が満載
水道がない場所でも、別売りアクセサリーの自吸セットを使えば、
バケツなどのため水を利用して高圧洗浄ができる機能を採用しました。


ワンタッチ水道コネクター
一度水道に取り付ければ、あとはワンタッチで水道とホースを接続可能
ご自宅で繰り返しの使用がとても簡単です。
取り付けはカチッと差し込むだけ取りはずしもワンタッチ

ホースバンド
バンドを締めた後ネジで固定する必要があります。
取りはずす際も、ネジを再度緩めてください。

今年の大掃除は、ヒダカショップの【高圧洗浄機 HK-1890】で
ラクしてピカピカにしてみませんか!

 

他にも、暮らしに役立つサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【トーカ堂】
「北さんのテレショップ」でおなじみの
【解体工事受付センター】あんしん後払い、首都圏の解体工事
【ピカイチ野菜くん】遠赤外線暖房器 アーバンホット RH-2200 
ルーミズム空間づくりをサポート。おしゃれなお部屋をパネルで表現!
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告