忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【おたね人参+葉酸サプリ】まずは気軽に妊活を始めたい方に!妊活オールインワンサプリ その他 妊活に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【おたね人参+葉酸サプリ】まずは気軽に妊活を始めたい方に!妊活オールインワンサプリ その他 妊活に関する5つの情報!!

 


先日、丸岡いづみさんが代理母出産で
待望の第一子を授かり話題になりましたね~

これについては賛否、色んな意見があります。
それに、一般家庭では金銭的に考えても
現実的ではない気がしますが…

女性にとって、子供を授かって母になるということは
特別なことのような気がします。

もちろん、それだけが幸せとは限らず
様々な決断をされた方も多いと思います。

まずは、気軽に始められるドリンクサプリから
チャレンジしてみませんか?
妊活中の女性にうれしい、お湯に溶かして飲むジンジャーレモン味のドリンクサプリです。

妊娠を希望する女性や妊娠初期の女性に摂取が推奨されている「葉酸」が、
2包で目安量の400μg摂取できるほか、
冷えやすい女性の全身の血流を促す「おたね人参=朝鮮人参」
妊活のスタミナ源として男性にもオススメ「マカ」も配合!
他にもマルチビタミンも配合し、
がんばる女性にうれしい至れり尽くせりのサプリメントです!


朝鮮人参・高麗人参とも呼ばれ、
古くから女性に重宝されてきた「おたね人参」
飲みやすく続けやすいドリンクサプリにしました。

[おたね人参] 
別名、高麗人参、朝鮮人参とも呼ばれる、ウコギ科の多年草の根っこを乾燥させたもの。
2000年前の中国の書籍に記載があるほど、古くからハーブとして重用されてきました。
おたね人参には、「サポニン(ジンセノイド)」が他の植物より豊富に含まれており、
冬が苦手で敏感な女性におすすめの成分です。

[葉酸]
葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種で、現代人に不足しがちな栄養素の1つ。
 水溶性であることから、毎日摂取することが勧められています。
 胎児の正常な発育に大事な栄養素であることから、
厚生労働省は、特に妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は葉酸を
意識して摂取することを推奨しています。

[マカ]
南米ペルーが原産の植物の一種。
古くからスタミナ源として重宝されてきました。
元気に健康でいるために欠かせない成分、アルギニンが豊富
他にも、アミノ酸、ビタミン、鉄、亜鉛、アルカロイドなど豊富な栄養素を含んでいます。

[よもぎ]
「ハーブの女王」と呼ばれ、お灸のもぐさに使われているほか、
韓国のよもぎ蒸しなど女性にうれしいハーブとして古くから親しまれています。

[しょうが]
お湯や紅茶に入れて飲むと、ポカポカ温まる生姜。
昔からハーブとして広く使われています

そんなお声から「おたね人参+葉酸サプリ」
お湯に溶かすだけの粉末ドリンクタイプを採用。
どんな方にも飲みやすいジンジャーレモン味で、
リラックスしながら栄養補給していただけます。

[飲み方]
「おたね人参+葉酸サプリ」1包をカップに入れ、
150mlのお湯またはお水を注ぎよく混ぜてお召し
上がりください。1日1包をお飲みいただくと葉酸400μgを摂取
できるため、1日1包を目安にお召し上がりいた
だくことをおすすめします。

[レモンジンジャー味にした理由]
朝鮮人参、高麗人参ともよばれるおたね人参は、
冬が苦手で敏感な女性にはとっても嬉しい植物。
でもそのお味は・・・とても飲みにくいのです。

錠剤タイプでなく、かつおいしくおたね人参を毎日摂っていただきたい・・・。 
そんな想いでたどり着いたのがジンジャーレモン味。 
寒がり女性の定番お助け食材「しょうが」
「おたね人参+葉酸サプリ」には入っていることから、
レモンを追加し、少し甘味のあるほっこりとくつろげる味を目指しました。

「おたね人参+葉酸」は、合成保存料、人工甘味料、人工着色料は
使用しておりません。ノンカフェインなので、安心してお飲みいただけます

[夫婦で飲むのもおススメ]
男性にもうれしいサポート成分が凝縮。
おいしくて飲みやすいので、男性にもご愛飲いただいております。

 

まずは、ティータイムに試してみませんか?

その他にも、妊活に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【マイシード-亜鉛配合-for Men】男性向け妊活サプリメント
【プレメント】妊活に必要な27種類+αの栄養成分をしっかり配合 贅沢な妊活サプリ
【ママジュンビー】妊活の専門家が開発!ベビ待ち女性の未来につながる妊活サプリ
【makana(マカナ)】妊活専門の管理栄養士が作った、オールインワン妊活サプリ
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告