忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【薬用オーラパール】ハミガキ革命!日本初、美白成分と歯周病予防成分を同時配合した歯磨き剤 その他 歯磨き剤に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【薬用オーラパール】ハミガキ革命!日本初、美白成分と歯周病予防成分を同時配合した歯磨き剤 その他 歯磨き剤に関する5つの情報!!

 

アナタは、お口の中をケア出来ていますか?
今は、様々な種類のハミガキ粉がありますよね。
「汚れ」「黄ばみ・黒ずみ」「ホワイトニング」「口臭予防」
人によって悩みは違いますが…

これをすべて解決してくれる歯磨き剤が
【薬用オーラパール】ハミガキ革命!
日本初、美白成分と歯周病予防成分を同時配合した歯磨き剤です。


あなたは思いっきり笑っていますか?
歯を見せることに抵抗はありませんか?
歯もお肌と同様に、念入りに手入れする必要があります。
肌のくすみは気になるのに、歯の黄ばみに気を遣っていますか?
多くの人が、肌ほどは気を遣っていないのが残念です。

欧米では歯が黄ばみ、歯並びが悪い人は、信用されません。
歯が健康でない人は、管理職になれない会社があるようです。
日本では「歯の黄ばみ」と昇進はそれほど関係ありません。
しかし欧米社会では、歯の黄ばみ歯並びの美しさは、
マナーの上でも大切な要素なのです。

今後の歯への関心は高まっていくと思われますが、
何故、歯は黄色くなるのか?
その仕組みを理解する必要があります。

歯を毎日磨いていても黄ばみが取れないという方も少なくありません。
白い歯を取り戻すにはまず、歯が黄ばむ原因から理解する必要があります。


歯が黄ばむ理由は様々ですが、主に3つの要因に分類されます。
■ 汚れ
■ カフェインやたばこなどの着色
■ エナメル質に出来た傷

歯の黄ばみの原因は、食品に含まれる着色物質(ステイン)が、
歯の表面のたんぱく質と結びついて蓄積するためですが、
ある程度は、適切な歯磨きを行うことが出来れば、除去することが出来ます。

しかし、歯も毎日使っているうちに表面部分にあるエナメル質に傷が出来てきます。
これが光の乱反射を起こし、白く見えていた歯を黄ばんで見せてしまうのです。

若い頃、歯が白かったのは、エナメル質の下にある象牙質が透けて
白く見えるわけですが、歳を取るごとに傷がつき黄ばんでしまうのです。

もちろん、ミクロの傷の部分に汚れや着色物質が溜まればより黄ばみは強くなり、
このミクロサイズの傷を無くさないと根本的な解決にはなりません。


歯が黄ばむ根本的な理由にはエナメル質
ミクロサイズの傷ということはお分かり頂けたかと思います。
歯の修復には審美歯科に行かなければ治らないかというとそうではありません。

ご安心ください。このエナメル質の97%は
ハイドロキシアパタイトという成分で構成されています。
ハイドロキシアパタイトを、汚れや着色成分を除去した歯に
毎日与える事によってミクロサイズの傷を修復することは可能です。

日々の習慣で、歯本来の白さを取り戻すには歯の汚れや
ナノレベルの着色成分をしっかりと除去することと、
歯のエナメル質部分の修復に秘密があったのです。


とにかく効果実感を追及、歯の黄ばみ、口臭を除去!!
オーラパールは、歯の悩みの中でも最も多い、黄ばみ、口臭
除去できるように開発されています。
他の歯磨き粉よりも有効成分をふんだんに配合しておりますので、
もう黄ばみや口臭など自信が持てない生活とはお別れです。
歯の色、口臭に自信が持てるだけで、
ビジネスシーンやプライベートでのあなたの輝きが変わります

これ一本でお口の悩みをトータルケア可能!
オーラパールはホワイトニング歯磨きではありません。
お口の様々な悩みに作用するトータルケア商品です。黄ばみ、
口臭以外にも、9つの有効成分をおしみなく配合し、
虫歯の予防、歯石の除去、歯茎の引き締めなど様々なケアが可能です。
一本ですべてをトータル的にケア出来るのは
オーラパールの有効成分配合率が多いからに他なりません。

爽快感で毎朝スッキリ!
オーラパールをリピート頂くお客様のほとんどが
翌朝からの口の壮快感を気に入ってくださります。
オーラパールを使うとホワイトニング効果はもちろん、歯がつるつるの状態で、
口内の粘つきを抑えてくれるので寝起きの気持ち悪さが残りません。
寝起きの口臭や気持ち悪さが一気に軽減されることで、
気持ちよく朝をスタートすることが出来ます。

この機会に、一度お試しください。

その他にも、ダイエットに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【ディノベートデンタルホワイトプロ】
毎日!白さ実感「みがいた感」がワカル♪
【柿渋歯磨き】口臭・歯周病・歯の黄ばみに悩むあなたへ!薬用歯磨き粉
 
【プロポデンタルEX】歯周病・口臭予防の専用薬用ハミガキ
 
【ブリアン】虫歯菌除去専用デンタルケア
 
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告