忍者ブログ

楽天売れ筋商品・ネット検索上位商品ピックアップブログ

主に楽天ランキングで、売れている商品やネットで注目されている最新情報等を発信していくブログです。

【プロポデンタルリンスR&C】歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ その他 口臭予防に関する5つの情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【プロポデンタルリンスR&C】歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ その他 口臭予防に関する5つの情報!!


 

アナタはお口の臭い気になりませんか?
口臭は自分では、なかなか気づかないもの…

人とは、自信をもって付き合いたいですよね!
お互い気持ちよくコミュニケーションをとる為に
お口のエチケットはじめませんか?
なぜ他の液体ハミガキよりも効果を実感できるのか?

歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ販売促進プログラムです。

ブラジル産高濃度プロポリスを高配合した薬用液体ハミガキです。
液体なのでお口の中隅々まで行渡り、歯周病菌を殺菌し歯垢を除去します。
手軽に本格的な口腔ケアができると人気の商品です。




ミツバチがプロポリスを作るということはご存知の方も多くいらっしゃると思います。
しかし、「プロポリス」を作ることが出来るミツバチは実際には限られた種類しかいません。
その限られた種類の中で、特にプロポリスを作ることに長けているとされているのが、
ブラジルの「アフリカ蜂化ミツバチ」です。
アフリカ蜂化ミツバチは、元々ブラジルで飼育されていたセイヨウミツバチと、
輸入されてきたアフリカミツバチが偶然交配したことから誕生し、
その後、年月と共にブラジル全土に渡り浸透していきました。
アフリカ蜂化ミツバチの特徴は、一般的なミツバチと比べ、
行動力、生命力が強くプロポリスを作る能力が高いことです。
アフリカ蜂化ミツバチが作ったプロポリスは最高品質と言われています。

「プロポリス」とは、ミツバチが巣を守るために
植物の新芽や樹液と自身の分泌液を混ぜ合わせて作る物質で、
フラボノイドやアミノ酸、各種ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。
高品質プロポリスの原料を採取するためには、
プロポリスの生産に適した環境が大切で、環境が品質を大きく左右します。
中でもブラジルで採取されたプロポリスは、最高品質ということで注目を集めています。
その理由は、周囲の過酷な環境に対し強い抵抗力を持っているアフリカ蜂化ミツバチが
生息していることです。そして、プロポリスを作る際に良材料となる、
薬用ユーカリや薬理効果の高いアレクリンが多く植栽されていることです。
過酷な環境の中でブラジル蜂の作ったプロポリスは綺麗なグリーン色が特徴で、
最高品質の「ウルトラグリーンプロポリス」と呼ばれています。 
その「プロポリス」を配合した歯磨き粉が「プロポデンタルリンスR&C」です

当社はブラジルで最高級のプロポリスが採れる地域に自社養蜂場を設けています。
その養蜂場は環境、周囲の植物相、使用する蜂の種類など最高の条件を充たしており、
また採取する季節を限定し、さらに採取した原料については厳しい選別と鮮度の維持、
迅速な輸送など、管理面でも最高の条件のもと、品質・成分の安定した、
安全で安心できるプロポリスが私達の工場に送られてきます。
届いたプロポリスは成分が一定で品質の安定した製品を供給するために、
匂い、色、形状、固さ、異物の有無など、
品質に問題がないかを20年以上の経験を持つベテランの技術者が選別し、
長い経験と特殊な技術を生かしてエキスの抽出を行います。
出来上がったエキスについては高度な分析機器を用いて、
各種成分の同定や定量など精密な分析を行っています。
こうした長い経験と最新の技術を活かして、
精密な分析によってその成分を損なうことなく抽出し、安全で安定した製品を作っています。

[3つの薬用成分]
薬用成分イソプロピルメチルフェノール(IPMP)
殺菌剤や抗生物質の浸透しにくい「歯周病バイオフィルム」に浸透し、
歯周病病原菌を殺菌します。
[塩化セシルピリジニウム(CPC)]
口腔内細菌(歯周病菌など)に対する殺菌作用により、
歯垢の形成をおさえ、むし歯や口臭、歯周炎を予防します。
酢酸トコフェロール(ビタミンE)
血行を促進して歯肉を活性化、歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。

[5つの特徴成分]
プロポリスエキス
プロポリスは蜜蜂が巣を細菌から守るために、
自分の唾液と樹木の新芽や樹液などを混ぜ合わせて作る天然物質です。
キシリトール
キシリトールは自然界に存在する成分で、
虫歯原因菌の成長を抑制する作用が期待されています。
カンゾウエキス
生薬の甘草(カンゾウ)より抽出した成分で、抗炎症作用があるといわれています。
茶エキス
植物の茶の葉を熱分解して得られる成分で、消臭作用があるといわれています。
トウキエキス
生薬の当帰(トウキ)より抽出した成分です。
血行促進作用や抗炎症作用があるといわれています。

液体タイプなので、歯ブラシが届かない歯周ポケットやお口の隅々まで行き渡り、
歯周病菌を殺菌し、歯垢を除去します。
炎症を防いでより効果的に歯周病(歯肉炎・歯周炎)を防ぎます。
薬用歯みがき「プロポデンタルEX」との併用で更なる効果が期待できます。

①適量(10ml)をお口に含みます。
②20秒程度すすいでお口全体にいきわたらせた後ブラッシングします。
③軽くすすぎます。

是非、一度お試しください。



その他にも、口臭予防に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

【クリスタル・ローズ】
飲むフレグランスサプリ
【薔薇の滴】1粒に約15本分のローズオイルを凝縮した
PR

コメント

身になる商材一覧!

★体脂肪がどんどん燃える!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを定着させる方法

★日本一売れているバストアップDVD

最新記事

(07/01)
(06/23)
(06/19)
(06/15)
(06/12)
(06/08)
(06/05)
(06/01)
(05/29)
(05/25)
(05/18)
(05/18)
(05/10)
(05/02)
(04/27)

プロフィール

HN:
情報伝達さん
性別:
女性

売れ筋商品ベスト3!

●女性の為のサプリメント【美・皇潤】

●ラクトフェリン+乳酸菌

●気になる匂いを解決!

広告